Google+ FFあんてな: 抗うというのか このカッツォに

2015年7月19日日曜日

抗うというのか このカッツォに

ニョンパリオン!(挨拶) ジェミーですよおお!!
今日、職場で使うものを買いに100均に行ったのですが……。
探してた ペン先0.28mm のボールペンが7色もありました。
思わず全色買ってきてしまいましたが、緑とか使わんよなこれ。

取り敢えず一応筆箱に入れておこうかなという感じです。
0.4mm 以下はなかなかコンビニで売ってないので重宝します。
私は手帳族(手帳をめっちゃ使う女) なのですが…。
ペン先が細いボールペンは使いますからねえ。
7月はいろいろあったので、書き込みすぎて黒魔術の文書のように。
邪神を呼び出す方法が記されています(*-ω-*) 



今日も元気に、「炎のキン肉マン」 を歌いながらインします。
炎の戦士を照らします。

201507190001
 
誰も知らないし知られちゃいけないのに、速攻で捕まりしジェミ。
※デビルマン

既に待機していたお肉LSメンバーによって簀巻きにされます。
残酷!!

201507190002
 
言葉でもダメージを与えられます。
贅肉は怖いおおおお!!

201507190003
 
ブルーチーズ生活を強要され、恐怖に震えます。
恐ろしすぎる……。



唐突に放たれるデビルビーム。

201507190004
 
熱光線でっす。

201507190005
 
( ゜ω゜) ばかな



デビルマン vs 007

201507190006
 
007に勝ち目はあるのか。

201507190007

009ならいい勝負をしそうな気がしますね!
加速装置対悪魔男。



ミトさんのお店にラブライバー(60代)現る。

201507190008
 
その方がどういう人生を送ってこられたのかとても気になる。



唐突に放たれるめつぶし!

201507190009
 
残酷!!
( ゜ω:;.:... ギャアアア



モスキートデストロイヤーを購入せしジェミ。

201507190010
 
試し斬り。

201507190011
 
めっちゃ効果あってびっくりしました。
マジで効きます。半端ない。


 
↑こういうやつです。
羽虫がすごい瞬殺だったので、虫に悩まされている方にオススメでっす。



ジェミ、冷やし中華を食う。

201507190012

( ゜ω゜)バリバリ



ジェミ。休みを勝ち取る。

201507190013
 
しかし業績も消えた!
(∩'ω')∩ ミギャアアアア!!!



弟の部屋で面白いものを発見しました。

201507190014
 
それは何だ とざわつくお肉LS。 
ちなみにこれです。

ソーダストリーム Genesis Deluxe(ジェネシス デラックス) スターターキット レッド
ソーダストリーム公式ショップ Amazon店

 
4回位プッシュすると(要ガス抜き)、強炭酸の水が作れます。
けっこう面白い商品です!
ガスボンベを電気屋で交換したりしなきゃいけないみたいですけどね。 



おはっでマヨチュチュの狂気性についての議論。

201507190015
 
冷静に考えたら頭おかしい。

201507190016
 
もはやドラッグ。

201507190017

やっていいことと悪いことの区別がついていない。
全否定のジェミ。

201507190018

みんなは体に気を付けてマヨチュッチュするんだよ!
ちなみに私は前述のとおり、マヨチュチュには否定的です。



【磯野 vs 中島】

201507190019

突如静かにキレる磯野。

201507190020
 
俺とガン=カタして勝ったことあったっけー!?

201507190021

いつまでも昔のままだと思わないことだな。

201507190022

卑怯くさい磯野。
これで5対1や!!

201507190023
 
唯一神MAPPYに忠誠を誓うんだ中島。
そうすればお前の命だけは助けてくれるように頼んでやってもいい。

◆ 

台風とジェミ。

201507190024
 
消しきれなかったのか……。
※申し訳ない。



【※木人集会 少し遅くなるかもです】

話し合いの結果、7~8月のプレイヤーイベント第三回目は
「木人なぶり殺しの会」 
に決まりました!!(ババーン

どういう内容で、いつ何時からやるのかは、告知は後ほど!
8月中程になるかもでっす。




ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



【新アンケートを公開しました】

ウィットに富んだアンケートをまたまた公開!
7月は 「神から必殺技を授かろう」 というテーマ!!!

神から必殺技を授かりましょう

一日一回投票できるよおおお!!
イベリコ第3章はしばらくお待ちください!!



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2
more info at FF14ほうせき箱