Google+ FFあんてな: 【新生FF14】「IDに適正ILの練成装備で行ったら除名」運営は皆さんのモラルに期待するとか言ってたけど、どうなんだこれ・・・

2015年5月15日金曜日

【新生FF14】「IDに適正ILの練成装備で行ったら除名」運営は皆さんのモラルに期待するとか言ってたけど、どうなんだこれ・・・

906 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 17:14:42.72 ID:5kuI7TU3.net:
 
  ・CF内での錬成について(ロドスト日記)
今日初めて錬成装備だからって除名されました。

9ab6f0f4a7915286e9c03e0a4eb5d57337c70ebe (1)

規約違反ではない行為でハラスメントとして除名投票可決・・・。
調べてみたところ○さん(モンク)と○さん(戦士)はバハムートサーバーで同じFCのようでした。
FC内談合により除名投票可決になった ということなんでしょうね。
残りのヒーラーさんがどう思ってどちらに投票したのかはわかりません。

錬成装備が嫌で除名するのであれば、
マーケットボードにあるマテリアはこうやってできている可能性があるので買わないでほしいし、
自分は絶対に人が嫌だと思うことはしないと約束してほしい。
「自分はいいけど、人がそういうことするのは許せない」なんて子供みたいな考えなら
CFには必ず上限人数を集めて申請してほしいです。

加えて言うなら、嫌だと言うだけでは人には何も伝わりません。
なぜ嫌なのか。どうしてほしいのか。はっきり言ってください。

この人たちのプレイスタイルを否定するわけではありませんが、除名投票を間違えた形で使用したり
同じプレイヤーであり、心を持った画面の向こうの人、初対面の人に対して誠意のない発言はよくないです。
こちらもそれなりの嫌味を含んだ発言で返します。


(コメントより)
私もカルン埋没寺院ハードでIL90の練成中に出会いました。 


錬成奴顔真っ赤でワロタ

続きを読む
more info at えふまと!