Google+ FFあんてな: 【新生FF14】討伐ルレやったら防衛戦

2015年5月15日金曜日

【新生FF14】討伐ルレやったら防衛戦

135:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/02(土) 14:31:46.43 ID:EnCbMFq7.net
討伐ルレやったら防衛戦
誰も抜けないから渋々付き合ったら、何となく打ち合わせめいたものが始まった
黒召がカノンと拘束、俺白がバリスタってなった
腹の下に雑魚集めてカノンで焼きます~って流れ

召喚がフラフラしてカノン撃たない
相方白がHoT入れてあっちこっち行くから雑魚がばらける、あげく踏まれて死んでる
1回目のバリスタは俺が決めて、なんとかなるかなと思ったけど
2回目のバリスタで、拘束しないで召喚がさっさと撃っちまう
で、ワイプ

もう一回役割分担の説明したけど動き変わらず
ギブアップ投げて解散
コミュ障はネトゲすんな●んどけ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく