Google+
FFあんてな: 【FFRK】中途半端が一番あかん!!!
FFあんてな
2015年4月1日水曜日
【FFRK】中途半端が一番あかん!!!
311
名前が無い@ただの名無しのようだ
2015/04/01(水) 10:02:33.92ID:FQgJ3sdV0.net
ぶっちゃけ黒魔は黒魔運用
白魔は白魔運用が多いから武器は魔力精神片方あれば十分だよね
中途半端が一番あかん
続きを読む
more info at
FFRKまとめるね
次の投稿
前の投稿
ホーム