Google+ FFあんてな: 【FFRK】中途半端が一番あかん!!!

2015年4月1日水曜日

【FFRK】中途半端が一番あかん!!!

og





311名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/01(水) 10:02:33.92ID:FQgJ3sdV0.net

ぶっちゃけ黒魔は黒魔運用

白魔は白魔運用が多いから武器は魔力精神片方あれば十分だよね

中途半端が一番あかん





続きを読む

more info at FFRKまとめるね