Google+ FFあんてな: 【新生FF14】目障りだから出て行けとか言うご近所の外人怖いわww【ハウジング】

2015年4月1日水曜日

【新生FF14】目障りだから出て行けとか言うご近所の外人怖いわww【ハウジング】


shura



362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 17:31:37.81 ID:/TkkZ6az.net

フォォォォォ!!1! 外人とギスりながらハウジングしてくるぜぇぇぇえ





はぁ…、3千500万ドブ金したわ



364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 19:00:34.27 ID:0GmahvIQ.net

FCハウスが金ドブなのは、はじめから言われてたよね



今更愚痴ってる人って、なんで個人で買わなかったの?w



367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 22:41:19.31 ID:/TkkZ6az.net

>>364

Your house is an ugly eyesore! Go away!と叫ぶような基地外がご近所さんだった件

日照権とか、そんなちゃちなもんじゃねぇ。もっとおそ(ry



369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 23:21:53.78 ID:0GmahvIQ.net

>>367

そういうことならBLに入れてハラスメント通報すれば即解決するじゃん

なんで放置してんのw



370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 23:28:42.01 ID:/TkkZ6az.net

>>369

金かかってるから当然通報済みだが、向こうか自分が退去するまでこの関係が続くんだぜ…



402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 11:50:03.20 ID:cI6G6pnc.net

>>364

個人ハウスこそ金ドブだろ・・・

飛行船つくれねーんだろ?意味なさ杉



続きを読む

more info at FF14:じゅうよんつうしん