362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 17:31:37.81 ID:/TkkZ6az.net
フォォォォォ!!1! 外人とギスりながらハウジングしてくるぜぇぇぇえ
はぁ…、3千500万ドブ金したわ
はぁ…、3千500万ドブ金したわ
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 19:00:34.27 ID:0GmahvIQ.net
FCハウスが金ドブなのは、はじめから言われてたよね
今更愚痴ってる人って、なんで個人で買わなかったの?w
今更愚痴ってる人って、なんで個人で買わなかったの?w
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 22:41:19.31 ID:/TkkZ6az.net
>>364
Your house is an ugly eyesore! Go away!と叫ぶような基地外がご近所さんだった件
日照権とか、そんなちゃちなもんじゃねぇ。もっとおそ(ry
Your house is an ugly eyesore! Go away!と叫ぶような基地外がご近所さんだった件
日照権とか、そんなちゃちなもんじゃねぇ。もっとおそ(ry
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 23:21:53.78 ID:0GmahvIQ.net
>>367
そういうことならBLに入れてハラスメント通報すれば即解決するじゃん
なんで放置してんのw
そういうことならBLに入れてハラスメント通報すれば即解決するじゃん
なんで放置してんのw
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 23:28:42.01 ID:/TkkZ6az.net
>>369
金かかってるから当然通報済みだが、向こうか自分が退去するまでこの関係が続くんだぜ…
金かかってるから当然通報済みだが、向こうか自分が退去するまでこの関係が続くんだぜ…
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 11:50:03.20 ID:cI6G6pnc.net
>>364
個人ハウスこそ金ドブだろ・・・
飛行船つくれねーんだろ?意味なさ杉
個人ハウスこそ金ドブだろ・・・
飛行船つくれねーんだろ?意味なさ杉
続きを読む
more info at FF14:じゅうよんつうしん