Google+ FFあんてな: 【新生FF14】相手とあまりにも温度差が違い過ぎて、本当に好かれてるのかと不安になる・・・

2015年4月9日木曜日

【新生FF14】相手とあまりにも温度差が違い過ぎて、本当に好かれてるのかと不安になる・・・


21:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/01(水) 03:00:44.47 ID:tn7XVNam.net

寝られなくてモヤモヤ吐き出し

相方になってくれと頼んで承知してもらって、外部連絡はメールを使ってるんだが

お互いログイン時間が合わないから連絡してくれと頼んでも音沙汰なし

こちらからメール送らなければ決して来る事もなく、

ログイン時間がすれ違って何日も会わなくても連絡ひとつない



メールが苦手とは聞いてたものの、これって果たして好かれてるのかといつも疑問に思う

ゲーム内では二人きりだとあまりしゃべらないのに、

PT組んだ時なんかめちゃくちゃノリ良くてショックだった



相手とあまりにも温度差が違い過ぎて困惑してる


続きを読む

more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~