Google+ FFあんてな: 【新生FF14】今週で固定が解散になる・・・

2015年4月9日木曜日

【新生FF14】今週で固定が解散になる・・・


198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/27(金) 12:05:11.29 ID:xHy/6/pG.net

今週で固定が解散になる。

理由は3人引退するから。それは仕方ないけどさ。

週制限解除されたら、取得少ない人がある程度取れるまで

皆で周回しようって話あったと思うんだけど。

よりによって素材もメイン装備もサブ装備も揃ってる奴が3人引退でダメージがでかい。



そいつら抜いて野良混ぜて1品GREEDPTでもやればいいんだけど効率悪すぎだろ。

装備総取得数に一体何個差があると思ってるんだろう。

引退する奴にそんな事言えないからここで愚痴るくらいしか出来ないんだけどさ。



いい奴らだと思ってた。信用してたけど結局馬鹿を見ただけだった。

やっぱ所詮ネトゲなんてこんなもんか。

俺の見る目がなかっただけだから仕方ないんだけど

色々やり場がないって愚痴。


続きを読む

more info at じゅうよんとーく