Google+ FFあんてな: EORIZE 2nd 『読む会』

2018年7月1日日曜日

EORIZE 2nd 『読む会』

オコチャ! ジェミです!!

先日、民間ヒカセンを盛り上げたいだけの情報誌 「EORIZE」…!!
Shinryu鯖で活躍中の編集部の皆様が開催した、2nd リリース会。
「読む会」にお邪魔してきました!!!



時間になって会場に入ると、レインさんがいらっしゃいました。
アフロです!!

201807010001

早速火種を置いておきました。
じんわり燃えるよ!!

201807010002

私が肝臓疾患で入院したため、ジェミ子の部屋が延期に……。
そのために作っていただいていた会場での開催です!!

※EORIZEの皆様の第64回は、7月中に開催予定です。

201807010003

POPでお洒落な会場!!!
優しさと光で溢れています。

201807010004

司会は ゆどうふさん(Twitter !!
テイクアウトはできない……!!

201807010005

読む会が始まりました!!!
ジェミの手の上げ方が何かおかしい。

201807010006

編集長のカヤさんが嬉しそうだったので邪悪に笑っておきます。

201807010007
201807010008

ぽぽさんとよしつねさんの闇が深い会話を見てしまいました。



そして、雑誌「EORIZE」のお話に!!

201807010009

やはりジェミの手の上げ方がおかしい。
もっとしゃっきり上げないと。

201807010010

ラーメン……!?

201807010011

URLが公開されました!!
遂に、EORIZEの2ndがリリースです!!

EORIZE 2nd ISSUU版

素敵な雑誌……!!
いや、素敵すぎる……!!!

201807010012

感嘆のあまり反復横跳びをします。

201807010013

全てのページに魂がこもっている……!!!
綺麗に様々なコーナーがまとまっています。

愛が詰まっている。

201807010014

「裏表紙」でざわつくぽぽさんの心。

201807010015

会場も盛り上がっています!!!
表紙と裏表紙の対比、本当に素敵ですよね。
ストーリーを感じます (∩'ω')∩

201807010016

中休みでは写真撮影も!!

201807010017

ゆどうふさんは赦されなかった。



そして、メンバー皆様のお話に。
まずは編集長の カヤさん(Twitter から!!

201807010018
201807010019

大変だったけど楽しかった。
そう言えるプロジェクトって、本当に素敵。



そして、この会では欠席だった うどんさん(Twitter からのメッセージ!

201807010020

何よりもラーメンを愛する。

201807010021
201807010022

プロのラーメン。



そして こゆびさん(Twitter からも!!

201807010023

なんと、今回でエオルゼアからも去ってしまうとのこと……。
場を悲しみが包みます。

201807010024
201807010025
201807010026

沢山の思い出はずっと残っていくと語るこゆびさん。
またいつでも戻ってきてほしいですね。



お次は ねこずきんさん(Twitter から!!

201807010027

ジェミ子の部屋 第33回 にもご出演いただきました!
ぽぽさん(Twitter からも一言!!

201807010028

素敵なカクテル記事は、まどさん(Twitter 担当です!!

201807010029

美味しそう!!
作ってみたいですよねえ。

ナギさん(Twitter からもご挨拶がありました!!

201807010030

そしてショートストーリー担当!
頭に火種を置かれた レインさん(Twitter です!!

201807010031

英断。

別の企画で動いていらっしゃった エイダさん(Twitter !!
何の企画なのか……!!

201807010032

そして ヨシツネさん(Twitter からも!!

201807010033

愛が溢れているリアルクラフト。
優しさが詰まっています(*´ω`*)



そして、会の最後にカヤさんから重大発表がありました!!
それは!!!!

201807010034

EORIZE Web版のリリース!!!

[公式] EORIZE Web版

大画面でお楽しみ頂ける!!!
こ、これはすごい!!!!

201807010035

こんな素敵なチームで制作されている雑誌、EORIZE!!

ジェミ子の部屋も企画再開中です。
そちらもお楽しみに!!!

【EORIZEのTwitter】






今度新しいイベントを開催します!!
その名も「チャペルたんぽぽ」!

201806300027

予約制ではあるのですが……。
私が、教会の談話室のように、ご来訪された方とお話をするイベント!!

愚痴、相談、ただの雑談……。
何でも全肯定します!!
※秘密厳守

201806300026

【チャペルたんぽぽ】

▶ 
Alexanderサーバー ラベンダーベッド 拡張3区 アパルトメント2号室

  [予約制] ※予約日時は GemmyのTwitter をチェック!!

[Twitterハッシュタグ] #チャペルたんぽぽ

201806300025

TwitterのDMで受付をしていきます。
是非気軽にご予約くださいね!!



天寧霧佳作、連載小説「NEZI」の第4話「眼」を公開中です!!

 NEZI

201805230028.lpg
(イラスト:Shelldyさん

不定期連載、完全趣味小説です。

退廃的なSF世界が舞台です。
体から錆びた「螺子」を出すことが出来る少年。
そして、彼を追う警察官のお話。
基本一話完結のオムニバス形式です。

more info at FF14ほうせき箱