Google+ FFあんてな: 【FF14】好きな人と10歳以上離れていてとてもつらい

2017年4月28日金曜日

【FF14】好きな人と10歳以上離れていてとてもつらい

981:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/27(木) 17:26:10.17 ID:rTg7NMF20
好きな人と10歳以上離れていてとてもつらい
自分が歳をとるのと同じように相手も歳をとるから歳の差は埋められないし
以前さりげなく相手の好みを聞いたら自分より少し年上の男性が好きって言われた
ふと我に返ると自分が滑稽で鼻がとまらなくなりそう

そういう女性はやっぱり男の落ち着いた安定感や包容力なんかを求めているんだろうな
自分なんかまだクソガキすぎて早くより大人になりたいけど
楽しく遊んでいられるこの時間のまま止まって欲しいって気持ちにもなって軸がぶれるは
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~