Google+ FFあんてな: 【FF14】14で出会ったフレさんとリア発展してて、どっちの世界でも仲良くできてるんだけど、相手がリアでフレ以上のことを望んできてる。

2016年9月30日金曜日

【FF14】14で出会ったフレさんとリア発展してて、どっちの世界でも仲良くできてるんだけど、相手がリアでフレ以上のことを望んできてる。

523:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/27(火) 14:10:52.74 ID:mH/vsRkcd.net
14で出会ったフレさんとリア発展してて、どっちの世界でも仲良くできてるんだけど、相手がリアでフレ以上のことを望んできてる。
14でもリアでも楽しんだけど、私はこのままでいいんだよなぁ。今まで男女を匂わせる行為はしたことないし、(ネットでもリアでと)なんか考えられない。
断ってそのまま仲良くフレとしてなんてムシがいいかぁ。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~