Google+ FFあんてな: たんぽぽ券のレート

2016年9月29日木曜日

たんぽぽ券のレート

オコンブ! ジェミです!!
先日アパルトメントを買いましたが……!!
内装とかをもう少しいじってみました。

201609290001

床板も変えて、結構いい感じ。
今回追加された家具もいろいろセットしてます。

201609290003
 
区切り棚も、ぬいぐるみとかがピッタリハマっていい感じ!!

201609290004
 
一番いいなと思ったのは葉巻の灰皿と酒瓶達。
これは住宅街の商店で普通に安価で売ってます。
マーケットで買っちゃダメですよ!
値段が倍以上します。

201609280035

お肉部屋分店の住所はこちら!
ラベンダー3区拡張の、2号棟2号室です!!
気軽にご覧くださいね!
イベントでも使っていきますよ~。



今日も元気に挨拶をしながらインします。

201609290002
 
エモも数種類追加されてましたね。
個人的に気に入ったのは、あくどい顔!!

201609290005

これは使える。
多用しようと決めました。



【課金アイテムが高いと思う】 

まぁ個人的な意見なんですけどね。
先日モグステに追加されたチャイナドレスが1900円ほど。
そしてモンクのエモひとつが750円ほど。

201609290006
 
この金額を高いと見るか、安いと見るかは完全主観なんですけども。
私個人は、何か高いなーとぼんやり思いました。

201609290007
 
両方買うと2600円ほど。
びっくりドンキーで二人分くらいの食事ができますネ。

201609290008
 
※肉基準

個人的には、単価が月額接続料を飛び越えた時。
それは高いんじゃないかなあと思ったりもしてます。
購入するユーザーも沢山いると思いますので、強くは言いませんが…。
チーズバーグディッシュ300gに、いろいろオプションつけて1500円くらい。
そう考えると少し躊躇してしまう。

201609290010
 
金銭感覚の問題は難しいところがありますけどね。
個人的には、クオリティ上げるのも必要ですけど。
課金アイテムの値段は軒並み下げて欲しいと思ってます。

気軽に妄信的に買える値段設定ではないよなあ…とは感じてました。



【だがキマリはだめだ】

何となくFFXの話をしてた時のこと。
キマリの話になりました。

201609290011
 
結構ネタにしてるキマリですが……。
どういう場面でキマリが拒絶されてるのか覚えてる人は少なかった事実。

201609290012

みんなうろ覚え。
キマリ哀れ。
確か角が折れてたせいだった気もしますが……。

ついでにいうと、キマリは青魔法使いだった様子。
薄れかけた記憶で、みんなの中のキマリ像を確立していきます。

201609290013

ことごとく想像すると面白いキマリ。

201609290014

散々な言われようである。

201609290015

キマリという定義がゲシュタルト崩壊しとるでェ……!!



【しあわせ金平糖配布開始】

ララさんが出陣するそうなので、新商品を渡しておきます。

201609290016

( ゜ω゜) ヘッヘッヘブットビィ…!

201609290017
 
それはあかんやつや。



【逮捕される夢蔵さん】

チョコボ鯖に遊びに行ったら、夢蔵さんを発見しました。

201609290018

相変わらず全裸だったので、お尻をいじめておきます。

201609290019
 
しばしグループポーズを使って遊びます。
この機能めっちゃ遊べる。

201609290020
 
向こう一年くらいは満足して使える気がします。

201609290021
 
撮影途中で、無関係の通行人の方に唐突に逮捕される夢蔵さん。
罪状はわいせつ物陳列罪でしょうか?

201609290022
 
グリダニアで筋肉が輝きます!!

201609290023
 
セラさんもいらしたので、しあわせ金平糖を配っておきます。

201609290024
 
早速警戒されました( ゜ω゜)
おいしいイチゴ味なんだおおお!!

201609290025
 
そんなことしてたら、知らない人に麻痺ガスを吐きかけられる夢蔵さん。
毎日がデンジャラスのようです!!



【ジェミ、捕まる】

金平糖が摘発されたのか、警察に追われる身となってしまいました。

201609290026

ベジタリアンにはなりたくないので静かにします。
たんぽぽ強制労働施設に送還されました(ヽ´ω`)

201609290027

無罪を主張するも、警察は無情です。

201609290028

高速で流れてくるお寿司にたんぽぽを乗せる仕事が始まりました。
一日13時間労働ですよ!!
逃げ出す機会を伺いながら乗せ続けます。

201609290029
 
たんぽぽ券のレート、発覚……!!

201609290030

悲惨すぎるレート。

201609290031
 
たんぽぽ施設から、果たしてジェミは脱出できるのか!?
今日も金平糖をかじりながらスキを伺うよ! ٩( 'ω' )و



ブログランキング!

これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー 



【ジェミ子の部屋 10/8(土) 第14回 開催!】

ジェミ子の部屋 第14回目!! お次のゲストは……!!
「俺のエタバン相手の大天使メスッテちゃんが俺の親友だった件」
のWeb漫画を描いてらしている、みそさんです!!

201609250093
※クリックで大きくなります。

ジェミ子の部屋 第14回 みそ さんゲスト回
【日時】 10/8(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番


ラベンダーベッドは、グリダニアから歩いてすぐです。
他鯖からいらっしゃる際には、グリダニアから徒歩でどうぞ!!

どんなお話が飛び出してくるのか!!
お楽しみにですよ!! みんな来てね!!

  

more info at FF14ほうせき箱