Google+ FFあんてな: くぽはもうぽんぽんを失いたくない

2019年7月7日日曜日

くぽはもうぽんぽんを失いたくない

オコチャ! ジェミです!

201907070002

今日も謎の鳴き声を上げながらインします。
前日の記事 についてちょっと反省します。

201907070003

マジで漆黒の情報それしかなかった。

201907070004

ワキの処理はみんな気になっていたらしい……。
脱毛魔法でも使ってるのかな……。

201907070005

エレゼン、生えないの……?
(それはそれでちょっと羨ましい)



路地裏には様々な方がやってきます。
久しぶりにリサさんとお話しました。
てっきりヴィエラに幻想したのかと思って、よく見ると……。

201907070006

耳が4つあった。
(私も人のことを言えないけど)




今日も路地裏ではみんながよどみながら生きています。
いつも通りですね、良いと思います。

201907070007

くぽちゃんが幽体離脱の訓練をしていたようです。
ちゃんと帰ってこれたのでしょうか?



レオーネさんがロスガルに幻想するとのこと!
月の力を借りてメタモルフォーゼです!!

201907070008

変身していく……!!!

201907070009

強い(確信)

201907070010

拳で全てを解決する系だぁ……!!



LSメン達が次々と戦いに赴いていきます。
時空の狭間に吸い込まれていくので、お弁当を渡します。

201907070011

いらぬ気遣い。

201907070012

執拗にイナゴの佃煮を食べさせようとする。
※嫌いでもなければ好きでもありません。



あきおさんを久しぶりに発見しました。

201907070013

ボロンの交換。

201907070014

アタッチメントだったようです。
古い方は充電に回します。

201907070015

何かゆってる。



路地裏は治安が悪いので、猟奇的な話も巻き起こります。

201907070016

あきおさんのボロンは交換しないと不潔だから……。
(不潔とか言ってしまった)

201907070017

パイルダーオン
(装着)

201907070018

今まで普通に接していた 「ω」 という概念。
これ……一体何なんだろう……。

201907070019
201907070020

結局何。
どこからどこまでがボロンなの……?

201907070021

顔なじみ。

201907070022
201907070023

元気そうですね。
とてもいいと思います。

201907070024

いまいち想像したくない。

201907070025

金のボロン……。
銀は動作不良を起こしているらしいので、見つけたらショップまで!

201907070026

オートメイル……。
(ちょっと想像してしまった)



トイレットペーパーが切れました。
ヤバいです。

201907070027

紙やすりとか言わない。

201907070028

粗目ェ……!!!
どうしてそんな酷いことを思いつくんだい!?

201907070029
201907070030

安全にケツを拭きたいんだよ!!!

201907070031

大地を讃えるのだ。



いつも座っているところの真正面には旅のモーグリがいます。

201907070032

ふと疑問に思いました。

201907070033

そ、そうなの。



☀ 小説更新

退廃的近未来SF小説。
「NEZI」 の続きを書き始めました。

 NEZI (カクヨム連載中)


第6話の新章が始まりました。
ご感想やレビューなどいただけると嬉しいです!!



☀ イベント 開催情報

・ Titan Activation

7/14(日)にTitan鯖で開催される夏祭り!
「Titan Activation」 の怪談コーナーに、話し手として出演します!

201907070035

現在は、モホークさん と私が話し手として予定中!!
主催は らしかさん です!!!

 Titan Activation
【開催日時】
 7/14(日) 21時~
【開催場所】 Titan鯖 コスタ・デル・ソル


201907070034

当日はまったり釣り大会も!!
怪談ブースと釣りブース! 楽しみですね!!

201907070036

沢山のご来場お待ちしています!!
夏祭り! みんなでワイワイしようぜ!!!!



・ 第2回 ジェミム会 

8/25(日) に、秋葉原にてオフ会!
#ジェミム会 の第2回を開催!!!

ジェミム会 第2回 告知画像

 ジェミム会 第2回
【開催日時】
 8/25(金) 17時~20時
【開催場所】 秋葉原 ダイニンングスクエア


[参加資格]
①FF14をプレイしている、プレイしようと思っている
②Twitterアカウントを持っている


【参加申請フォーム】 TwiPla

気軽に申請どうぞ!!
募集期限は 7/31 23:59 までです!!



・ 第87回 ジェミ子の部屋 

201906130018

 ジェミ子の部屋 第87回
【ゲスト】 エビチャン ( 迅雷モンクアイドル 
【開催日時】
 9/4(水) 22時~23時半
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダー 10区 28番

心の底までモンクのエビチャンがご登場!!!
是非是非観覧にいらしてくださいね!!


more info at FF14ほうせき箱