Google+ FFあんてな: 【スマブラ】コンピュータレベル9相手に練習が、ベター?

2018年12月19日水曜日

【スマブラ】コンピュータレベル9相手に練習が、ベター?

C_Jaa0VV0AEvmdy

札幌爆発事故により焼き払われた試される大地、北海道。

荒涼とした大地に生ける人間はもういない。

だけど、心にソニックが居る限り、私が歩みを止めることはないだろう。



来年の元号が分からずとも、私は生き続けるしかない。

その先にはゴールデンウィークの10連休があると信じて、

ソニックの練習をしています。




48403361_117384839298911_6104216965155389440_o

練習方法は色々あるかと思いますが、

まずはコンピュータレベル9に勝てないと話にならないだろう、と。





48385700_117384102632318_1439475116936265728_o

んー?

コイツ、なかなかやるジャン?




48394529_117384089298986_6769561069217120256_o

何回やっても。





48416313_117384105965651_4705501109333000192_o

何回やっても。





48417758_117383939299001_7210718407392493568_o

勝てないんだが?

もしかして、センスないのか?





48385102_117384082632320_1137302194609979392_o

ムカツクな、この顔。

1本目は取れることもあるけれど、2本目、3本目が続かない。

スピンの制御が甘くて、自爆してしまうコト多いナー




そもそもソニック早すぎるんですよね。


スマブラ登場キャラクターNO.1のスピード

2位はキャプテン・ファルコン

3位はリトル・マック



逆に、一番遅いのはガオガエンらしい。



んーー?

私的には一番遅いのは、ガノンドロフって感じだった。

マリオは、まあ、平均的として。

ドンキーは逆に早いんじゃないかな?

野生動物だし。

あ、射精時間の話です。もちろん。



more info at キサのスマブラ日記