Google+ FFあんてな: 【Yahoo!知恵袋】スマブラをしていて恋しちゃいました。相手とは直接面識はなく、会話もしたことはありません。でも、画面の向こうから聞こえてくる声はとても素敵で…

2018年12月18日火曜日

【Yahoo!知恵袋】スマブラをしていて恋しちゃいました。相手とは直接面識はなく、会話もしたことはありません。でも、画面の向こうから聞こえてくる声はとても素敵で…

OGP


息子にアンパンマンを見せると、

それはもう擦り切れるほどに繰り返し見続けるのです。

同じ話、同じ内容、同じ映像を何度も見たがります。

今でこそ、私たちはテレビなんか慣れちゃって、

ほとんど見るともなく流し見してしまったりする訳ですが、

幼子からすれば、それは新鮮な情報の奔流(ほんりゅう)で、何度見ても興味深いんでしょう。

それと同じように、

例えば旅をすると、

行きは長く感じて帰りは短く感じるというようなことがあります。

これは、脳が同じ内容の情報は不必要なものとして端折る(はしょる)からだそうです。

この様に人は、慣れによって学習し、

一度経験したものにはそれほど関心を示さなくなってしまいます。




ところがどっこい。


私、もう、四六時中ソニックでいっぱい。


家事育児の最中、入浴中、ウンコしてるとき、寝ている間の夢の中でさえ、

ソニックのことを考えてしまっているのです。

これは、恋。

しかも、初恋。

でなければ、こんなに恋焦がれるはずがない。

あの青いシルエットを思い浮かべるだけで

肌が粟立ち、顔面は紅潮し、瞳はウルウルと潤んでしまうのです。

考えてみてください、ソニックのことを。

maxresdefault-36


まず、あの手足

細い。

関節度外視。

だけど、靴のサイズは27とか???

結構大きめなのかな???

そして、あのトゲ

トゲトゲした感じ、

今の男子にはない感じ、とても良いですよねー

なんですか?最近の男子は。

草食系?って言うんです?

もう、全然ダメですよねー草食系男子

私は断然、ソニック系男子派です。

まず、手足に関節がある時点で生理的に受け付けないですね。

男子たるもの、ちょっとやそっとのトゲがある方が良い。

想像してみてください、ソニックの背中側から抱きついたらどうなるかを。

むっちゃトゲ痛そうじゃない?

なんだったらちょっとケガしちゃいそう。

「俺に触るとケガするぜ(物理)」

いやー!素敵!!

もう、まんまの意味!

言葉そのまま!

私、ソニックに触れてケガしたい!!


ケガしても、「これもそれも全部アベのせいだ」って言いたい!

「アベ政権のせいでケガしたんだ!」って声を大にして言いたい!

言いたいんです!






more info at キサのスマブラ日記