Google+ FFあんてな: 【スマブラ】スマブラ日記8日目

2018年12月14日金曜日

【スマブラ】スマブラ日記8日目

昨日の記事好評なようで。

もう、ほんと、ありがとうございます。

コメントも、しっかり読ませて頂いております。

099

ええ、ええ、分かります分かります。

主婦、うんうん。

???

クソ???

ゴミ主婦???

は?(威圧




それはさておき。

大乱闘。

48231502_115186066185455_7984332735701319680_o

私の進捗ですが。

まぁー順調。

このペースでいけば、いつかクリア出来ますね(^^)




48383843_115185662852162_6846497582894546944_o

ソロモードもこの通り。

48378350_115185649518830_2246871647950733312_o

オンライン対戦のだれかと対戦をメインに遊んでます。

即マッチが良い。

やっぱり、CP戦と違って、考えて戦ってるってのがすごく良く分かりますね。

めっちゃ戦ってた相手が急に逃げ出したと思ったら、時間切れ狙いだったり。




48405001_115186059518789_5663463478459891712_o

プリンなんかも使ってみたり。

カワイイので。

カワイイキャラは私の範疇ですね。

そしてこの100万近い戦闘力、ご覧になれます?

ああ、一般の人には輝いて数値すらほぼ直視できないレベルだと思います。

プリンでこの戦闘力、、、。

恐らく、世界1位2位か、5位だな(ゴクリ




48395763_115186052852123_8311617825001177088_o

やってるモードは、大乱闘のCP戦レベル9相手に練習。

ストーリーモードちょこちょこ進める。

オンライン対戦ってとこですね。

まだまだ遊びつくせてない感じします。

プロ主婦として、旦那の性感帯は全て知り尽くしているので、

大乱闘の性感帯も知り尽くしていきたいですね。

今、分かっているのは、しずえを使うと私の股間がざわつくってこと。

L3122210001923807




あとは、そうですね。

対戦相手にしずえが居たときに、私のスマッシュ技で相手がイッたら。

31140ed6

こうなりますね。

何故だかは分からないけれど。




キャラ出しの方は、

48406330_115185672852161_1177690632542486528_o

49キャラ

え!? キサさん全部そろってないんですか!?

って、お思いのそこのあなた。

だまらっしゃい!!!

あなたが今読んでいるこの記事は、今この時点のもの。

もう、お分かりですね。

あなたがこうしている間にも、私は先に進んでいるのです。

常に歩み続けているのです。

俺は先に逝くからよ。

smile





そして、強いと話題の挑戦者。

私の勝率は5割です。

48252709_115186036185458_1348960085627371520_o

なんだコイツ?

煽ってんのか?


ケツ突き出しやがってよぅ




48269072_115185646185497_5776506274661269504_o

この顔。

あ?

なんのケツアピールだコラ。

ウケとか攻めとかそういうアレかコレ?

あぁ??

ウケなのか?

そーなのかぁ????

兄貴と相性良いのかぁ~????

que-12142663807

だとすれば、それはそれは結構なことですわ。

オホホホホホホホw


more info at キサのスマブラ日記