Google+ FFあんてな: 西郷隆盛は何故石にされたのか

2018年3月26日月曜日

西郷隆盛は何故石にされたのか

オコチャ! ジェミです!

本日はとても暖かくて、まさに小春日和という感じ。
一斉に花も開花をはじめて、優しいオーラが充満しています。

201803260001

エオルゼアでは、みいなさん 主催のぷちっとミーティングに参加!

▶ Twitterハッシュタグ 「 ff14pmtg 」

桜満開のお庭での記念撮影(∩'ω')∩
まったりとした素敵なプチミーティングでした。



また、フラッと マダム のオカマバーゼロムス支店にお邪魔しました。

▶ Twitterハッシュタグ 「 OBQ14

帰りにゆめカードでお支払いをしようとします。

※ゆめカードとは
一言で言うと、夢蔵さん のクレジットカード。
夢蔵さんの尻紋(指紋のようなもの)で使えるようになる。
何度も小賢しい方法でジェミに盗まれている。


マダムにゆめカードを渡すと……。

201803260002

アッ!!

201803260003

ゆめカードがロックされた!!
な、何とかしてロックを解除しないと……(ヽ´ω`)


( ゜ω゜) ……!!?!?



今日も元気に路地裏で変な鳴き声を発します。

201803260004

お肉に目がないメンバー達。

201803260005

Yes、肉。



小春日和になる前の先週はとても寒かったです。
真冬並み……:(;゙゚'ω゚'):

201803260006

修造さんずっと日本にいて!

201803260007

太陽神。
(★5 アルターエゴ)



真冬並みの寒さだろうと小春日和だろうと、お肉メンは元気です。
方言の話などで盛り上がります。

201803260008

嫌どす!!!
力強い否定。



その端でエサを与えられます。

201803260009

( ゜ω゜) バリバリ…ムシャムシャ……



お風呂が沸いたので入ってきました。

201803260010

脱皮。
もっちもちの新しい体です。

201803260011

典型的な詐欺。

201803260012

セミか。

201803260013

新種のジェミが誕生します。
後頭部が長いだけで、特に変化はありません。



小春日和の暖かさは眠くなりますね。

201803260014

充電が切れる。

201803260015

E缶をキメて頑張ります。

201803260016

西郷どんは石にされてるわけじゃないよ!!

201803260017

ハチ公も石にされてるわけじゃないよ!
騙されちゃ駄目!!!
気になるけど。



ドライブの季節です。
特に予定もなく乗り回したくなりますね。

201803260018

ウェルカムトゥ ようこそ ジャパリパーク

201803260019

もうけものフレンズは一年前の作品です。

201803260020

汚染されている……!!!
次はヲタ達は何に染まるのか……!!!



【イベント告知ですよ!】

3月30日(金)には……!!!
歌姫、そしてCDショップ店員としてご活躍中の伊田さんがご登場!!

ジェミ子の部屋 第58回 告知画像

■ 3月30日(金) ジェミ子の部屋 4th - act.58
 ゲスト:伊田 さん(Twitter

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~24時(開場21時半)


120分の超特大放送です!!!
金曜日開催 なのでお気をつけくださいね!!



4月7日(土)には!
歌手としてご活動中!! うささんのご登場です!!

201803220010

■ 4月7日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.59
 ゲスト:うさ さん(Twitter

 Titan鯖 ラベンダーベッド 13区 1番
 22時~23時半(開場21時半)


Titan鯖出張版!!!
ライブのお話や、生放送のお話などなど、お聞きしますよ!!



4月14日(土)には……。
映像作品の監督さんとしてご活躍中!!!
アポラさんがいらっしゃいます!!

201803220011

■ 4月14日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.60
 ゲスト:アポラ さん(Twitter

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時半(開場21時半)


濃厚なクリエイタートークを予定!!
乞うご期待ですよ!!!!



【クラウドファウンディング中!!】

目標金額、達成しました!!!
終了までもう少し!
最後まで、何卒よろしくおねがいします!!

TOP - 001

 CAMPFIRE 個人ページ  リンク
スタジオ天寧 同人書籍支援プロジェクト


個人ページはこちらから!!!!



今回、ご支援を募らせていただくのは2作品。
どちらもHP上で無料公開されていますが、紙媒体での製本を目指します。

① 6,000円コース
治療完了、目をさますよ」 (全24話、4巻構成予定)
 ⇒全巻+缶バッヂなどのアイテムをランダムにプレゼント!!

② 8,000円コース
この、愛ノナイ世界デ」 (全6話、6巻構成予定)
 ⇒全巻+缶バッヂなどのアイテムをランダムにプレゼント!!

という2コースになっています。
ご支援はCAMPFIRE様のHP上で出来ますので、ぜひご一読くださいね!!




① の「治療完了、目をさますよ」はサイコホラーに分類される作品です。
人の悪夢の中に入ってトラウマを破壊することができる少年少女……。
マインドスイーパーと呼ばれる彼女達の戦いを描きます。

② の「この、愛ノナイ世界デ」はSFロボットものです。
生命エネルギーを搾取するために生み出されたクローン達。
彼女達を戦いへ導くために愛情を与える主人公の葛藤を描きます。

興味を持っていただいたら、上記リンクから試し読みも大丈夫!!

是非是非ご覧になってご検討くださいませ!!



目標金額を達成して、プロジェクトが成立しました!!
皆様方の素晴らしいご支援に、心から感謝いたします!!

残り日数も、続けて最後まで頑張ります!!




皆様のご支援お待ちしております。
この機会に、紙媒体の私の作品を手にとっていただければ嬉しいです!!



 
more info at FF14ほうせき箱