Google+ FFあんてな: 【FF14】ヒラLBってどういう場面で使うのがベストなのかな?

2017年9月10日日曜日

【FF14】ヒラLBってどういう場面で使うのがベストなのかな?


399ca0b3e703aa1a82d6e025b23e428be64b84d9
168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/07(木) 07:34:59.79 ID:egc3y82a0.net
ヒラのLB3の使い方が納得いかんわ
いっぱい転がってないともったいないと思うのか2~3人倒れてるのにず~っとその状態を引っ張るヒラが無茶苦茶多い
本来壊滅させない事が仕事だから、壊滅してから使うL3は自分のチョンボを帳消しにしてるだけだからね
6人くらい倒れてからやっと使うより、2人くらいをL3使ってでもサッと起こすヒラだったら
俺は後者の方を評価するわ(´・ω・`)
続きを読む
more info at FF14ch