Google+ FFあんてな: 【FF14】FCの新メンバーが酷過ぎて楽しくなくなってきた

2017年9月10日日曜日

【FF14】FCの新メンバーが酷過ぎて楽しくなくなってきた

49:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:59:52.57 ID:UcdLLDjt0.net
FCの新メンバーがks過ぎて楽しくなくなってきた

「わかりました」って返事はするんだけど実行しないのよ
白52なんだけどケアル、ケアルラ、リジェネしか使わない
たまに攻撃するときはエアロ連発してる
迅速魔使ったの見たことない、レイズもエスナもつかわない(ホットバーに登録してるか怪しい)

優遇鯖だったから最近始めた不慣れさんだろうとみんな優しくアドバイスはするんだけど、
返事は常に「わかりました」なんだが実行しない

ID途中でも無言でたまに立ち止まる。聞いても常に「大丈夫です」

黙約の塔出荷しにいったんだけど、ラスボスで何度言ってもバリアの中に入らず
2回くらい失敗したあと、結局白なしでクリアした。

なんなのこいつ。ゲームに不慣れな奴がいるのも理解できる。モチベーションと費やした時間が
そのままゲーム内の動きに反映されるわけだからな。

でもそれとコミュニケーションが糞なのは関係ないよね。
他にも若葉ちゃんが何人かいるから雰囲気悪くしたくないし、強めの指摘みたいなことはしたくないけど・・・
まさかこんなのが入ってくるとは思わんかった
続きを読む
more info at じゅうよんとーく