Google+ FFあんてな: 【FF14】仲のいいフレンドのAとBと俺の3人でよく遊んでたんだわ

2017年7月22日土曜日

【FF14】仲のいいフレンドのAとBと俺の3人でよく遊んでたんだわ

521:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/20(木) 11:46:04.62 ID:qY7lTfoKa.net
少しだけ吐き出したい

仲のいいフレンドのAとBと俺の3人でよく遊んでたんだわ
本当に楽しくて平日でも仕事あるのに朝方の4時くらいまでチャットしてて毎日すごく楽しかった
そのAが少し前に引退したんだ
理由を聞いたら3人共通のフレンドのCがいるんだけど
CがBのことを大好きで仲のいいAに対して何かと張り合って来ることがあって疲れちゃったのが理由らしい
それで今度BとCがエタバンするんだけど悪意があったかどうかはわからないけどAを引退に追い込んだCとエタバンするBに凄いモヤる
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~