Google+ FFあんてな: 【FF14】うちの相方、エタバンしたころは可愛くてちょっと下手なヒーラーだったのに2年たった今では・・・

2017年7月22日土曜日

【FF14】うちの相方、エタバンしたころは可愛くてちょっと下手なヒーラーだったのに2年たった今では・・・

584:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/22(土) 08:35:50.53 ID:OUCPMPliM.net
うちの相方、エタバンしたころはかわいくてちょっと下手なヒーラーだったのに2年たったら全ロールで零式どこでもこなして既 に戦闘6ジョブ70、ギャザクラ70、全ロールの新式作ってデルタ零式も3層突破してる。

俺は零式一緒に行ってるから同じ進行だけど70ジョブは3つしかない。ギャザクラはGC納品だけであげてるからまだまだ70にはいかない。

プレイに使える時間の差はでかいね。

レイド中もVCしてるんだがキレると言葉使いが丁寧すぎてこわい
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~