Google+ FFあんてな: 【FF14】炎上ブロガーに絡んだ結果wwwwww

2016年5月27日金曜日

【FF14】炎上ブロガーに絡んだ結果wwwwww

990

大ヒットあ~りがとぉ~!!!

デイリー13万HITは流石に草w

個人ブログで500万HITしただけで、私は大満足だったんだけどなあw




2b812b60b9d231058bd75d35f75539e2c0abd7aa1417191042

私の戦闘力は530万ですwwwww

普段、ウチは、

私がやる気ない適当更新で、デイリー5000HIT

私が、がんばってやる気出してデイリー1万HIT程度な訳ですが、、、。

この度、炎上致しまして^^

絶賛炎上中でございまして^^

991

なんか、コメント数

ものすごいコトになっているのですがwwww


ココ、個人の、日記サイトだかんな?w

まとめサイトじゃないかんな?wwwww





どうもwwww

99%のアンチと、1%のキサガールズの皆様、こんにちは^^

今日もカウンター回しとコメントのご奉仕ありがとう♪

もう、楽しくって楽しくって、笑いが止まりませんwwwww

ククク・・・・・・w

あは・・・あははは・・・・・・w

あふ!wうふ!wでゅふふふwwww

あふふふwwwww

あーっふぃっふぃっふぃっふぃっふぃーwwwwww

アフィーwwwwwwww

アフィフィフィフィフィフィフィフィwwwwwwww

私腹を肥やさせて頂いて本当にありがとうゴザイマースwwwwww





そん中、キサ公式ツイッターにて、絡んできた人物が。




1006


ツイッターで私に絡んでくる@taizomaru











996

かまって欲しそうなので、返信してあげましょう^^

@taizomaru「こんなゴミクズははよBANされろ」

キサ「ゴミクズって私に言ってんのか?^^大阪在住のおっさん^^」








1004

@taizomaru「おうそうやでクソガキ」

キサ「あんま調子のんなよ、たかひろ^^」






6cf4c7e2

はーい、たかひろに致命の一撃入りましたー^^









1005

たかひろ、ソッコーでブロック逃亡wwwwww

たかひろダサすぎで大草原wwwwwwwwwwwww







と、思いきや、たかひろから新たな通知が。

1009

これはwwwww

たかひろ相当悔しがってるwwwww

悔しすぎて寝れないから、

もう一度ブロック解除して絡んできたwwwwww

悔し涙で顔

ぐちゃぐちゃにしながら

ツイッターしてんのかな?wwwww

無駄なのになーwwww

もう一度絡んだところで、

もう一度バッサリ私に切られて

終わりなのになーwwwww








1007

たかひろ「小学生かよw」

キサ「鍵掛けなくて大丈夫なんですかぁ~?^^チキンたかひろ^^」

たかひろ「わかったわかったがんばれなw」

キサ「だっせーwwww

    自分から絡んでおいて、負けが確定した瞬間、

    手のひら返しwwwwたかひろだっせーwwwww」


たかひろ「ごめん、俺の負けだよw」







クッソウケるwwwwww







では、ここで、

たかひろ君の、最初の威勢の良さと

私が数回返事した後の姿をご覧くださいw

1006

最初の、威勢の良いたかひろ^v^







1008

私と、数回会話した後のたかひろ^v^







負けヒロ、クッソ雑魚

で超ウケるwwwwwwww


wdc_bor

たかひろざまぁあああああwwwwww







1008

泣いて詫びる、たかひろほんと面白いwwwwww







この後も、負け犬たかひろがきゃんきゃん吠えてたんだけど、

その都度笑ってやったら・・・・・・

1005

最終的には

やっぱりブロック逃亡

してくれましたwwwww

雑魚いのに絡んでくる

雑魚ヒロ

ほんとおもれーわwwww

逃げるんだったら、

最初っから絡んでくるんじゃねーよ、

チキンたかひろwwwww


more info at KisaのFF14日記