Google+ FFあんてな: 迷える子羊

2017年7月26日水曜日

迷える子羊

201707140001



コンコンビ! ジェミです!
先日、フレンドのみつさんからジェミのイラストをいただきました!
早速ご紹介!!!

201707260020

素敵なララフェルちゃん!!!
定着してきた緑髪で描いていただきました!!

バックストリートでしぶとく生きる一コマが凝縮されています!
Twitterのアイコンにさせていただきました(∩'ω')∩ 感謝!!



不思議な歌を歌いながらインします!

201707260001

アダマスさんに無慈悲なことをされました……!

201707260002

ものともしない様子をご覧ください。
細かいことを気にしてたら路地裏で生きていけないのです!



ナマズオミニオンが安くなってました。

201707260003

30万ギルちょうどくらいの値段に。
もう少し下がると思いましたが、購入しました。

201707260004

相変わらず小さくて笑えるw

201707260005

こちらナマズオのうな次郎です。
いずれ大きくなったら捌こうと思います。



記事の途中ですが告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今週末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!

▶ 畳みます!! 続きを読む


more info at FF14ほうせき箱