Google+ FFあんてな: 【FF14】かまってくれれば所詮誰でもいいんだろうなと感じてきた。相方もだけど自分も含め。

2017年3月15日水曜日

【FF14】かまってくれれば所詮誰でもいいんだろうなと感じてきた。相方もだけど自分も含め。

339:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/15(水) 12:50:31.21 ID:ffeUX3ovd.net
かまってくれれば所詮誰でもいいんだろうなと感じてきた。相方もだけど自分も含め。
リア発展してるけど、内外共に一緒にいて苦痛じゃなく性格的にもPS的にも何ら不満は無いんだけど、相方の何が好きか聞かれても答えられなかった。
リアでしかいちゃいちゃしてなくて、相方以外ともする気ないんだけど相方を求めて~というよりなんとなく流れでしかなくなってるんだよな。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~