Google+ FFあんてな: マウンテンゴリラバイク

2017年3月16日木曜日

マウンテンゴリラバイク

オコンブ! ジェミです!!
早速ですが告知ですよ!!!

今週末もジェミ子の部屋!!
SP90分放送です!!
2ndシーズン最終回には、ららいすさん が登場!

■3月18日(土) ジェミ子の部屋SP act.30 ゲスト:ららいすさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時半 (開場21時)

 
2017030803
 
乞うご期待!!
今後の展開にも目が離せないヨ!!!



最近、ヒマがあればチクチク見ているアニメがあります。

201703160001
 
こちら特徴的な色彩の作品。
GONZOの逸品「巌窟王」 です!!
アレクサンドル・デュマの名作「モンテ=クリスト伯」を題材に…。
そっくりそのままSF世界に落とし込んだ意欲作!! 

モンテ・クリスト伯(全7冊セット) (岩波文庫)
アレクサンドル・デュマ
岩波書店
2000-04

 
原作はかなりの大長編。
しかも難解なお話を、見事に再編集してわかりやすくしています。
現在中ほどまで視聴しましたが、これは面白い!!! 

突如パリの街に現れた大富豪、モンテ=クリスト伯爵。
彼は青年貴族アルベールに近づき……。
そして、彼の周りの人間達に巧妙な「完全復讐」を成し遂げます。


小説では伯爵が主人公ですが、アニメではアルベールがメイン。
キャラデザもとても魅力的です。
私個人的には、伯爵の内縁の妾、エデがすごい美少女に描かれていて。
それがとてもイメージ通りで嬉しかったです。


 
原作小説から入っても……。
アニメから入っても、どちらでも大丈夫!!
分かり易いのはアニメからかな。
凄まじい復讐劇なので、見ていて震えること間違い無し!!
オススメです(∩'ω')∩



今日も元気にリムサのバックストリートに地雷を植えます。
そう、殺らなければ殺られる。
バックストリートは命がけなのです。

201703160002

!!?

201703160003

魔人ブウみたいにおなかの中で消化……!!
ジェミ以外に地雷除去改造を受けた者が……!!
段々爆薬類が効かなくなってきたお肉メンバーです。



【ジェミカーぶっ壊れる】

先日ちょっと事故をやらかしまして。
それは事なきを得たのですが……。
車のエンジンがやられてしまいました。

所用があって山道を走行中、無残にも山の頂上あたりでエンスト。
雨も降ってるし途方に暮れました……。

201703160004
 
次回予告風。

201703160005

次回ジェミ死すの!?
結論出てるよね。

201703160006

なんとかロードサービスの方に助けていただき……。
そのままジェミカーは廃車へ……。

しかし足がないと仕事に行けない!!
仕方ないので、その足で安い中古原付きを購入。

201703160007

天さんの優しさが沁みる。

201703160008

自転車はキッツいお……。
※深夜まで働くことも多いため。

201703160009

MTBG
それはマウンテンバイクなのか、ゴリラなのか。

201703160010

ゴリラに乗って爆走……。

201703160011
 
語感。

201703160012

制限速度あるんや。

201703160013

原付き扱いやで……。

201703160014
 
なんか勘違いしてるジェミ(エヴァ) 

201703160015

弾丸のように翔ぶよ!!
空に蒼い流星。

201703160016

わぁい!
大好きなライダーの仲間入りだよお!

201703160017
 
しかしジェミが乗るのは……。

201703160018
 
50cc
可愛いなオイ。

201703160019

テーマソングがバラバラに流れます。

201703160020
 
Go My Way
しかし正直なところ。
原チャリの運転経験がほとんどないので、割と不安でもあります。
でも乗らないと仕事に行けぬww

201703160021

勇者王。

201703160022

そういえば、この前スパロボで鉄也さんが避けられて当たりました。
戦闘のプロ……。

201703160023

刹那の被弾率も尋常じゃない……。

201703160024
 
名乗りが見事に成功したので思わずスクショ!!
マイトガインカッコいいよ!!

スーパーロボット大戦V 【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱- PS4
バンダイナムコエンターテインメント
2017-02-23


動輪剣!!!
 
201703160025
 
縦! 一文字斬りィィ!!!



いつもありがとうございます。
応援クリック、感謝します!!
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  
more info at FF14ほうせき箱