Google+ FFあんてな: 【FF14】あなたの行きたいところを察してこちらが誘わないとダメなの?

2017年3月13日月曜日

【FF14】あなたの行きたいところを察してこちらが誘わないとダメなの?

27:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/08(水) 04:05:11.32 ID:tE1jIsfh0.net
察してというのが本当に辛い。あなたの行きたいところを察してこちらが誘わないとダメなの?
FCチャットでどこどこいける人いるー?とか聞いても終わっててもきてくれる人もいるけど察してな人は大抵終わってる~。で終わるし。

行きたいとこがあるとか手伝ってとか自分から言ってくれればこちらだってわかるよ。

それすらせずに察して、わたしは仲間はずれにされてるみたいに言われ続けるとさすがに疲れてきちゃうよ。
続きを読む
more info at じゅうよんとーく