Google+ FFあんてな: 大陸間弾道ジェミ

2017年3月15日水曜日

大陸間弾道ジェミ

オボンビ! ジェミです!!

201703150001
 
最近仕事が終わって帰宅が25時ごろなので……。
なかなかFFにインしても 誰もいない
そう、意外と規則正しい生活を送っているお肉メンバー。
24時には大部分が寝てしまうのだ!!



本日休みだったのでインしました。
インしがてら、こっそり地雷を植えようとします。
リムサ・ロミンサのバックストリート。
やらなければやられるのです。

201703150002
 
撮られた……!!

201703150003 

現行犯である。

201703150004
 
苦しい言い訳を始めるジェミ。
しかもなぜかプリプリしてる。

201703150005
 
ボァヴ
二重人格だったのか……!!



【眠い】

201703150006

HAPPYのキメすぎで……!!

201703150007
 
またプリプリしてる。



【……!?】

201703150008
 
何やて。



【ジェミの進化系】

201703150009

最終的にはバイオゴリラにはなれる模様。
段々原型を失っていく恐怖の図式。
 
201703150010
 
モンスター扱い。



気がついたら、ユフィさんがアウラになっていました。

201703150011
 
ララフェルを……!!
ララフェル族を……!!
裏切るというのか……!!!

201703150012
 
ばかな……。

201703150013
 
一体何が……。
(幻想しただけ)



最近、地雷撤去用の能力を付与されたジェミ。
設置された地雷を食い尽くしていきます。

201703150014
 
改造されましたからねえ、ってすごいセリフだな。

201703150015

ATKが上がるよ!

201703150016

!?

201703150017
 
鉄の胃袋。

201703150018
 
ICBMって何だ。
と思いながら一応口に入れます。

201703150019
 
(  ゚ω゚ )彡

201703150020
 
すごい勢いですっ飛んでいくよ!!



エドワードさんが家を改装されたそうなので見に行きました!

201703150021
 
1Fはカフェ!!!
双子の店員さんが可愛い!!

201703150022
 
落ち着いたシックな雰囲気!!

201703150023
 
地下はジャズバーになってます(∩'ω')∩
楽器もあって演奏できる!!!

201703150024
 
マスターがお出迎え!!
まったりできる素敵空間です。

201703150025
 
庭にも工夫が……!!
休める場所はもちろん!!

エドワードさんのFCハウスの庭には……。

201703150026

一度で4回おいしい、春夏秋冬をテーマにした配置が!!
こちらは春!!

201703150027

そして夏!!!

201703150028
 
青い海に紅葉が映える秋!!

201703150029
 
雪玉も投げられる冬……!!
ひとつの庭に四季を詰め込むってすごいなあ。

201703150030
 
そんなエドワードさんのお宅で、来週三ツ矢サイダー集会をします!

※三ツ矢サイダー集会とは
集まって三ツ矢サイダーを飲む集会。
他の飲み物を飲んだら、原則極刑


まだ来週の予定が不定なので、決まり次第告知しますね!!!



今週末もェミ子の部屋!!
2ndシーズン最終回には、ららいすさん が登場!

■3月18日(土) ジェミ子の部屋SP act.30 ゲスト:ららいすさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時半 (開場21時)

 
2017030803
 
乞うご期待!!
今後の展開にも目が離せないヨ!!!



いつもありがとうございます。
応援クリック、感謝します!!
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  


more info at FF14ほうせき箱