Google+ FFあんてな: 性の喜びおじさんを殺したのはお前ら。自覚なく人を殺すネットいじめ

2017年3月15日水曜日

性の喜びおじさんを殺したのはお前ら。自覚なく人を殺すネットいじめ

学校でのいじめはNO

会社でのいじめはNO


じゃあ、どうして、ネットでのいじめはOKなの?


どうして他者をスルー出来ないのか。

どうしてほっといてあげられないのか。 


普通から逸脱した人を

集団リンチするお前ら糞ウジ虫ども。



性の喜びおじさんは普通じゃない。

少し変なところがある。

でも、そんなのほっときゃいいじゃん。

大して迷惑になるわけでもなく。

ちょっと違うからって

大多数でからかいの対象にするってどうなんですか?


私には、大多数でからかっているお前らの方が滑稽に見えるけれど。


盗撮した動画を拡散し、

それをネット上でおもちゃにして笑う。


これって完全にいじめじゃん。

それも、かなりタチの悪い部類の。


だって、同じ土俵に立ってすらいないんだから。


盗撮している人間

SNSに写真をあげている人間

それを拡散している人間 


誰もが安置から嘲笑っているだけで

性の喜びおじさんはお前らに

おもちゃとして奉られたあげく、

勘違いしたお前らの一端に殺された。


そもそも、コイツをおもちゃに仕立て上げたのは誰?


盗撮したそこのお前

喜んで写真をアップしたそこのお前

それを拡散して笑うお前


もういい加減、ネットでの集団リンチはやめろよ、浅ましい。


結果的に、死者が出てしまっているんだよ。


ニコ動で誰かを笑いものにする

SNSで誰かを笑いものにする

現実社会で誰かを笑いものにする


全部全部、糞中の糞


な?

ええ加減、ネットいじめはやめろ


やるならせめて同じ土俵にあがって戦え


集団で誰かを辱める行為なんて最高にダサいからさ





more info at Kisa日記