Google+ FFあんてな: 【FF14】PT募集を勧めても言い訳して使わないくせに文句だけは延々と言う奴

2017年2月17日金曜日

【FF14】PT募集を勧めても言い訳して使わないくせに文句だけは延々と言う奴

269:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/14(土) 10:57:31.39 ID:Q2GaKo4sd.net
パーティー募集勧めてもなんのかんの言い訳してやらないしチェックもしない
固定には時間あわせるのが…とかいって入らない
他に未クリアで零式練習やってる人か居ない時に限って声掛けておいて
誰も来てくれない…私はひとりぼっち…何時間待った…もうオフゲやってればよかった…と何度もしつこくつぶやく奴ってなんかの病気かね

わざわざ可哀想な自分になるよう自分でお膳立てして自分を哀れんでてものすごい病んでるくさい
何度もしつこいしそろそろ周りもウンザリしてるって気付けよ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく