Google+ FFあんてな: 恋になる手前で私が良いなと思ってた男性ギルメンは、リアルで彼女がいるのをアピールする人だったので、恋みたいな気持ちがあっという間に冷めてしまった

2017年2月17日金曜日

恋になる手前で私が良いなと思ってた男性ギルメンは、リアルで彼女がいるのをアピールする人だったので、恋みたいな気持ちがあっという間に冷めてしまった

769:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/13(月) 20:26:50.60 ID:???.net
恋になる手前で私が良いなと思ってた男性ギルメンは、リアルで彼女がいるのをアピールする人だったので、恋みたいな気持ちがあっという間に冷めてしまった
しかし「彼女を大切にしてネトゲも両立させて良い人だな」と思ったので、ギルメンとしての信頼度は増した

リアル恋人がいるアピールは、自慢みだと思われて反感買うこともあるから隠したほうが安全なこともあるけど、この男性ギルメンの場合は早めにオープンにしてくれて良かったと思う
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~