Google+ FFあんてな: 【FF14】好きな人がエタバンしていてどうにもできないから、何人か告白されたうちの一人と付き合ってるけど正直身代わりでしかない

2017年1月22日日曜日

【FF14】好きな人がエタバンしていてどうにもできないから、何人か告白されたうちの一人と付き合ってるけど正直身代わりでしかない

373:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/20(金) 01:42:49.16 ID:+L0W0acF0.net
好きな人がエタバンしていてどうにもできないから、何人か告白されたうちの一人と付き合ってるけど正直身代わりでしかない
エオ彼のこと好きは好きだけど恋愛感情はほとんどない
こういうことしてる自分が嫌になるし落ち込む
じゃあ別れろよって話なんだけど気持ち紛らわせたいのと寂しいのとで、その人と付き合ってる
いつかバチがあたりそう
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~