Google+ FFあんてな: ジェミチャットライブ vol.1 開催のお知らせ

2016年11月3日木曜日

ジェミチャットライブ vol.1 開催のお知らせ

コンバンビ! ジェミです!
早速ですが、本日3日に久しぶりにチャットライブを開催します!

【チャットライブとは】 
私、ジェミが超必死に 全て直打ち で歌の歌詞を打ち込みまくります。
その必死な様を、お菓子でも食べながらぼんやり眺めるイベントです。


以前何度も開催していたのですが……。
時間が空いてしまったのと、何回やったか完全に忘れたため。
今回から再カウントということで、第1回とします(∩'ω')∩

開催日時 : 11月3日(木・祝)  21時~23時
開催場所 : Alexander鯖 グリダニア ミィ・ケット野外音楽堂
 
参加に特に条件はありません。
おやつ持ち込み可! バナナ歓迎です。
ムシャムシャしながら眺めててください。

途中リクエストコーナーもあります。
お客様から頂いたリクエストを即興で必死に打ち込みます。
※すべての要望にお答えはできませんのでご了承ください。

終了後は撮影会、雑談会も!
※雑談会は場所を変えます。



今回は5つの部に分けます!
開始前に演奏楽曲を掲載しますので、チェックにご利用ください。

<アニソンの部>
 [1]  残酷な天使のテーゼ (新世紀エヴァンゲリオン/高橋洋子)
 [2]  翔べ! ガンダム (機動戦士ガンダム/池田鴻)
 [3]  宇宙戦艦ヤマト (宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお)
 [4]  摩訶不思議アドベンチャー (ドラゴンボール/高橋洋樹) 
 [5]  一度だけの恋なら (マクロスΔ/ワルキューレ)

<懐かしの歌謡曲の部>
 [6]  俺ら東京さ行ぐだ (吉幾三)
 [7]  ultra soul (B'z)
 [8]  田園 (玉置浩二)
 [9]  さくらんぼ (大塚愛) 
[10] One night Carnival (氣志團)

<J-POPの部>
[11] secret base ~君がくれたもの~ (ZONE)
[12] 時よ (星野源)
[13] 前前前世 (RADWIMPS)
[14] みんながみんな英雄 (AI)
[15] 女々しくて (ゴールデンボンバー)

<リクエストの部>
外国語、RAP、不適切な楽曲以外で、3曲までピックアップ!
できるだけいただいたご要望を先着でお送りします。

[16]~[18]

<元気が出る応援歌の部>
[19] 明日天気になぁれ (ゆず)
[20] サイレントマジョリティー (欅坂46)
[21] Beautiful (Superfly)
[22] 未来は僕等の手の中 (THE BLUE HEARTS)
[23] 俺たちの明日 (エレファントカシマシ) 

<ボーナストラック>
[24] 討ちたいんだ (AKR四十七 feat.吉良)



気軽に参加しに来てね!!
一緒に歌ったり踊ったり眺めたりしましょう!!!



【改良されしHAPPY】 

201611020001

アレキ天道編に行こうとしている皆さんにHAPPYを配るジェミの様子。

201611020002
 
改良型はリスクもでかいよ!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////



【素早いジェミ】

201611020003
 
スカイフィッシュのような存在です。



【ダルビッシュの定義】

201611020004
 
電源を入れたり消したりする。
ダルビッシュって、そんな存在らしいです。



ゼンさんから一枚の手紙が届きました。
なんかくっついてました。

201611020006

えっ。

201611020007
 
シーホースだよね!



ブログランキング!

これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー 



【ジェミ子の部屋 11/5(土) 第16回 開催!】

ジェミ子の部屋 第16回目!! お次のゲストは……!!
「FF14 もすぅちゃん日記☆ミ」
のブログで大活躍中の、もすぅちゃんさんです!!
※この回から2ndシーズンとなります!!!

ジェミ子の部屋 第16回 告知画像
※クリックで大きくなります。

ジェミ子の部屋 第16回 もすぅちゃんさんゲスト回
【日時】 11/5(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番


ラベンダーベッドは、グリダニアから歩いてすぐです。
他鯖からいらっしゃる際には、グリダニアから徒歩でどうぞ!!

どんなお話が飛び出してくるのか!!
お楽しみにですよ!! みんな来てね!!

もすぅちゃんさんのブログ:FF14 もすぅちゃん日記☆ミ
 
ラベンダーベッドは、グリダニアから歩いてすぐです。
他鯖からいらっしゃる際には、グリダニアから徒歩でどうぞ!!
経路はこちらです!!

2016090302

カーラインカフェ近く、青の門から外に出ます。

2016090303

ベントブランチ牧場めがけて南下します。
※テレポをあけたい場合、ベントブランチを利用するとイイです。

2016090304

ベントブランチを越えて、カルヴァンス監視哨めがけて更に南下。

2016090305

そこも越えると、ラベンダーベッドへの渡し船がでています。
徒歩でも10分もかかりませんので、是非ゆっくりいらしてくださいネ!

   
more info at FF14ほうせき箱