Google+ FFあんてな: 【FF14】ちょっと2つのことに意見ほしい「相方とプレイのペースが違って誘いにくい」「攻略練習に一緒に行ってくれない」

2016年11月3日木曜日

【FF14】ちょっと2つのことに意見ほしい「相方とプレイのペースが違って誘いにくい」「攻略練習に一緒に行ってくれない」

285:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/01(火) 16:40:21.67 ID:c0qEzHzi0.net
ちょっと2つのことに意見ほしい~。


相方とプレイのペースが違って誘いにくい。
誘っても疲れたからどこも行かないと断られるし、話題を変えて行かない方向にもっていったり、挙句の果てに寒くて手がかじかむからと断られた。
(ルレ、マハ、Nアレキなど)ちなみにがっつり周回とかはやるつもりなく誘ってる。


攻略練習に一緒に行ってくれない。
女神やNアレキは攻略方法を把握し練習を何度か重ねないと一緒に行ってくれなかった。何かと理由つけて断られる。
こっちは一緒に攻略頑張るのも楽しみたいのに他のフレとは練習にいっててむなしくなってきた。

相方をどう扱っていいのか分からなくなった。
本人も何を考えて断ってるのか分からない。意見求む。
ジョブはこっちがヒラで相方はタンク。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~