Google+ FFあんてな: 結婚サービスがきたら結婚しよう!って言ったらネトゲ恋愛自体初めてな彼氏なので「結婚ってなんか得するの?」と言ってるから何とか説得したい

2016年11月6日日曜日

結婚サービスがきたら結婚しよう!って言ったらネトゲ恋愛自体初めてな彼氏なので「結婚ってなんか得するの?」と言ってるから何とか説得したい

678:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/31(月) 18:59:52.35 ID:ddOHjHF2.net
ネトゲ恋愛して1年三ヶ月になるけど、
いまでも熱々、
出会ったときにやっていたFPSはもうほぼ引退して他のゲームに移り始めてるけど、
今度やり始めたゲームは最近正式サービス開始したMMO。
結婚サービスがきたら結婚しよう!って言ったらネトゲ恋愛自体初めてな彼氏なので
結婚ってなんか得するの?ポケー・○・
とか言ってるからなんとか説得して、
結婚機能きたら結婚する約束したムフフ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~