Google+ FFあんてな: 【FF14】彼がしばらくの間FF休止するって言ってるけど、相方同士でやってるのに易々と1人だけいなくなるとか所詮その程度だったんだなと目が覚めた

2016年8月8日月曜日

【FF14】彼がしばらくの間FF休止するって言ってるけど、相方同士でやってるのに易々と1人だけいなくなるとか所詮その程度だったんだなと目が覚めた

511:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/08/07(日) 07:16:55.95 ID:yFoqqNoA0.net
毎日一緒にいた彼があと少しやったらしばらくの間FF休止するって言ってるけど、相方同士でやってるのに易々と1人だけいなくなるとか所詮その程度だったんだなと目が覚めた
軽い気持ちで相方を置いていくような人を待っててなんかあげない、他に友達いるし良い人いたらその人と一緒にいます
さよなら
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~