Google+ FFあんてな: 【FF14】鳥周回してるとギミック理解してない奴とか明らか寄生目的な奴にめっちゃ当たる気がする

2016年8月9日火曜日

【FF14】鳥周回してるとギミック理解してない奴とか明らか寄生目的な奴にめっちゃ当たる気がする

109:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 18:18:16.28 ID:LxtyHz4O0.net
やること無いから最近鳥周回してるんだけど、ギミック理解してない奴とか明らか寄生目的の糞装備奴にめっちゃ当たる気がする。
ビスやラーヴァナなら1、2人くらいゴミがいてもクリア出来ちゃうけど、極ナイツは2人くらいゴミが入るとまじカオスだわw
頭割りの位置わかってない奴や玉テロ多すぎ。そして隕石破壊ギリギリのptとか当たったら即抜けしたくなるレベルだわ・・・
続きを読む
more info at じゅうよんとーく