Google+ FFあんてな: 【FF14】ヴォイドやマハは毎週欠かさず行くのにNアレキは全然いかない層ってどういう考えなんだろう?

2016年6月29日水曜日

【FF14】ヴォイドやマハは毎週欠かさず行くのにNアレキは全然いかない層ってどういう考えなんだろう?

809:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/24(金) 12:50:18.59 ID:6lWRngDJ.net
ヴォイドやマハは毎週欠かさず行くのにアレキ(ノーマル)は全然いかない層ってどういう考えなんだろう
そのくせ武器がほしい(いまだ210)とか言ってるしけど4層いってりゃ今頃2本はIL230になってるよ?
(220クラフト武器くらい追加してもいいとは思うけどさ)
挙句には210武器もってニーズ行こうとするし

最近理解しがたい考えの雑魚ライトが増えてきてないかって愚痴
続きを読む
more info at じゅうよんとーく