Google+ FFあんてな: 【FF14】自分のこと男って言ってたLSメンとサシオフしたら酷い目に遭った

2016年6月28日火曜日

【FF14】自分のこと男って言ってたLSメンとサシオフしたら酷い目に遭った

175:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/25(土) 11:30:56.21 ID:pCwkPzgra.net
ここでいいのかわからんがとりあえず聞いてくれ。キッショい事があったんだ
まず端的に言うとサシオフしたんだわ。ついさっき。今電車で帰宅中
ゲーム内での付き合いはまあ3ヶ月弱。ゲーム内でそいつ(以後Aとする)は男って言ってたんだわ
んで今週Aと飯でも食いに行くかーって話になってさっき昼飯食うために待ち合わせしてたんだけど来たのはピンクと白のフリフリ着た明らかに40くらいのBBA
誰だテメーってなるじゃん。相手男のつもりバリバリだったからなんも構えて無かったし。服装とか諸々虚を突きすぎててテンパったわ
まずなんでウソつくの?から始めるじゃん?別に性別詐称なんて些細な事だけどリアルで会う当日どころか目前に来るまで黙ってるとかありえんし。
でもまぁもしかして言えない事情があったのかもしれんと思って「焦るからできれば事前に教えてね」程度で済ませたんだわ。
本番はここから。まーーーーー会話がひでぇ。7割下ネタ。20代女子の下ネタとかならいいよ。興奮するよ?BBAの生々しい下ネタ。これ最悪。
話逸らしてもどうにかして下ネタに持っていく。ゲーム内でも若干下ネタ言ってたけどレベルが違う。グロいの域まである。グロ注意って書いとけよカス

すまん続くわ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~