Google+ FFあんてな: 【FF14】二か月ほど前に始めたらしいLS同じ白がなんだか変

2016年6月25日土曜日

【FF14】二か月ほど前に始めたらしいLS同じ白がなんだか変

534:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/15(水) 10:20:54.45 ID:bExdy0//.net
最近といっても二か月ほど前に始めたらしいLS同じ白がなんだか変だと思う

レイドでわざわざ来てもらった別の友人の白に散々サポートをしてもらい
友人の白は女神の加護などでMPが半分そこそこ
逆にLSの白は加護も使わないでMPが減っていくばかり
友人の白を見てLS白が一言「アイツぜんぜんMP減ってない仕事しろよ」
なんだかなー
周りが見えないのはしょうがないが、自分の知ってる知識がすべてとおもうな
思っててもいちいちチャットで伝えるなという愚痴

ちなみにちゃんと女神についてそのあと説明したが
俺が散々介護トして、結果LS白を起こしたまま俺がペロッた事があって
それを出され君に言われてもね?状態でさらになんだかなー
続きを読む
more info at じゅうよんとーく