Google+ FFあんてな: 【FF14】相方とフレってどこがどう違うの?

2016年6月26日日曜日

【FF14】相方とフレってどこがどう違うの?

853:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/21(火) 08:45:38.44 ID:kjq3ogxK0.net
ゲームの中だけで相方ってさ、自分も憧れあるし好きな人(たぶんキャラの見た目やロールの役割を通してみていると思う)もいるけど
実際に相方というものになったとして、デイリーとかIDとか一緒に行くのは毎日全部ってのはもたないな、嫌だなって思う
自分のペースがあるからね
でもじゃあ、それはフレとどこが違うのか?って疑問にぶち当たる
だけどやっぱり今自分には気になる好きな人がいていっぱいその人と遊びたいと思ったりもして、どうしたいんだろうなってなる
まあ相方になってもらえそうもないけどw
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~