Google+ FFあんてな: 【FF14】始まってないけど終わった話を聞いて下さい

2016年6月28日火曜日

【FF14】始まってないけど終わった話を聞いて下さい

141:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/24(金) 16:39:47.89 ID:5ZU8DMGSp.net
始まってないけど終わった話を聞いて下さい
2年ほどFCのフレとストーリー語ったり
イシュガルドマップきたら探検デートしてた程度に仲が良くて
まぁそれなりにいい感じだと思ってたんだけど
アタックもないし多少何かしら誘ってくれるし
まぁこのままフレでいいかと思ってたんだけど
ここ数ヶ月、FCの女フレと毎日エキルレしたり
メインクリアしたら語りたいから教えてねと
伝えたにも関わらずクリア後も何もなし
嫉妬して悲しくなって終わってから好きだって気づいたので
2年もほんとなにやってたんだろうなー
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~