Google+ FFあんてな: 負けない、ののむらまこと

2016年6月29日水曜日

負けない、ののむらまこと

どどん波! ジェミです!
二日間の連休ですが、連休初日の半分以上は寝てたよ!
王子は起こしに来なかったよ!
さっさとしてね! グズは嫌いだよ!(高圧的) 

【PSO2日記】

201606290001

現在のジェミはこんな感じ。
レベルも22くらいになりました。
まあ、あんま戦闘には出てないんですけどぬ。

何名かFF14からも出張しています。
みんな大好き あきおさん も 来る予定になっているのですが……。
数日前から体調を崩した……と言い残したきり、連絡が途絶しました。

201606290002
 
命に別状はないとは思うんですけど。

201606290003
 
チャドかよ。

早く回復してくれー!
間に合わなくなっても知らんぞー!(何に)



【キマる】 

最近偏頭痛がすごいので、冷えピタは欠かせません。

201606290005

キマリ、嘘つかない。



【ドMたち】

FF14から、フレンドブロガーの 妲己姫さん がいらっしゃいました。
彼女がドSらしいという話から、ドMが多いという話へ。

201606290006
 
とりあえず妲己さんに革の鞭を渡すと……。

201606290007
 
びっくりしたよ。
割とナチュラルに。

※ジェミは普通の人です。



まだ戦闘のこともよくわかってません。
スキルセットするのもわかってませんでした。

201606290009

開始12時間目で気づく真実。
この真実もろたで工藤。

それからは死んでもフレンドの皆さんがムーンアトマイザーで蘇生。
まるで不死鳥のように蘇るビギナー達。

そう、私達は不死属性。
アンデッドなのです。

201606290008
 
致命的やで。



ちなみにジェミはサモナーなんですが。
ペットの現状はこうなってます。

201606290010
 
何でか全員に「郎」 がついてる不思議。



最近ハマっている、ひとりぼっち惑星の話。
ツイッターで、こんな手紙を受信したよ! という4枚画像の投稿が。

201606290011
 
野々村真さん……。
※話のどこにも関係はないと思います。

201606290012

なんかすごいの(敗者)も倒して、無事終了!
風邪でダウンしたあきおさんの明日にも乞うご期待!



そしてFFに、畑に植えたキングトマトを確認しに行くと……。

201606290013
 
うわあ……。

見なかったことにして肉の家に飛ぶと、キングトマト枯れてました。
ごめんよ……一日くらいほっといただけで枯れるとは……。

大家さんに見つからないように処分しときました。

201606290014
 
誰かが庭にたんぽぽも植えてくれました!
たん……ぽぽ? たんぽぽだよね?
やけにでかいねんけど。



【ひとりぼっち惑星 動画を作ったよ その2】 

今現在(6/29)は、サーバーダウンから無事復旧しているようです!
安心して、3話と4話の、2作品を追加でYouTubeに掲載しました!!

ここでもご紹介!

#003_亡骸に贈る
 

#004_ヒーロー
 

第三話、「亡骸に贈る」 は、科学者の青年が、実験体の少女へ。
亡くなってしまった彼女に贈る、メッセージです。
数百年後、プログラムにより再起動する彼女。
その目が見るのは、望んだ綺麗な自然なのでしょうか。

第四話、「ヒーロー」 は、巨大兵器に乗り戦う青年。
その、最期の通信です。
戦い続けること、そして敵がいなくなった世界。
その中で彼が感じたのは、圧倒的な絶望と悲しみでした。

続々更新していきますので、お楽しみに!
※YouTubeのチャンネル登録などいただけると嬉しいです!

ひとりぼっち惑星 / アンドロイド端末 | iPhone 

切ない創作話が流れてきます。
今、とてもオススメのアプリです。



【ジェミ子の部屋 act.5 開催!】
 201606230001
※クリックで大きくなるよ!

第五回のゲストは、素敵なサイト!
MIRAPRI SNAP 
の管理人、しょーこさん!!

光の戦士達の渾身のミラプリを束ねるララフェルです!
一体どんなトークが聞けるのでしょうか……!!
乞うご期待!!

【開催日時】 2016年7月1日(金) 22:00~ / 開場21:00
【開催場所】 ラベンダーベッド/3区拡張34番 (拡張街南エーテライト近く)
【開催鯖】 Alexander



ブログランキング!

これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー

more info at FF14ほうせき箱