Google+ FFあんてな: 数ヶ月前にフレから告られた時に「フレとしては好きだけど恋愛目線では見れない」と酷くふってしまった。しかしそれから色々あって今は私の方がフレのこと好きになって・・・

2016年6月25日土曜日

数ヶ月前にフレから告られた時に「フレとしては好きだけど恋愛目線では見れない」と酷くふってしまった。しかしそれから色々あって今は私の方がフレのこと好きになって・・・

247:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/05/17(火) 17:53:59.25 ID:???.net
自業自得の私が悪い愚痴
数ヶ月前にフレから告られた時に
「ごめんね、フレとしては好きだけど恋愛目線では見れない」
「ネットで知り合ったゲームフレと恋愛って考えられない」
みたいに酷くふってしまった
しかしそれから色々あって
今は私のほうがそのフレのこと好きだ

「前に言ったことすごく後悔してる
今は私○○のこと好き」
みたいにちょくちょく気持ちを伝えてるんだけど
「ところでさ…(全然関係ない話題)」
みたいに話をさえぎられたり
はぐらかされたりスルーされまくる
orz
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~