Google+ FFあんてな: 鬼探偵ジェミ

2016年5月30日月曜日

鬼探偵ジェミ

コバーン! ジェミです!
先日、フレンドの虎之助さんのエタバンに参列しました!

201605300001
 
!?

201605300002

これは美味しいですね。
とても腐の味がします( ゜ω゜)モリモリ

201605300003
 
ちなみに虎之助さんは、途中でボールの中に捕獲されていました。
※ポケモン

201605300004

ウホホ!(喜)

201605300005
 
賑やかなエモなどが飛び交う、楽しい式でした!
そして、虎之助さん夫婦はなんと、会場内でクイズ大会をしてくれました!

201605300006
 
たくさんの引き出物をかけた戦い! 
先着で答えた方に進呈されます!!

201605300007
 
一問目から私はバディを持っていなかった。
まさかの失態。

いや、まさかサービス3年くらい経ってんのにバディ持ってないとは……。
誰も思わないだろうというか、私自身も分かってなかった。

201605300008

皆さん早い!
クイズは参加する側でやってみると、意外と難しいですね。

そんなこんなで楽しんでいると……。

201605300009
 
クポォが割って入りました。
延長は認めないそうです。
冷血動物め……!

201605300010
 
まあ最後まで外でやり、オーケストリオンまで景品で登場!
大放出のクイズ大会でした!!

201605300011

最後の問題は唯一神ヨシダの名前当て!
皆さん早いよ!

201605300012
 
ずっと楽しく遊んでくださいね~。



【ララさんヤモリに襲われる】

窓にひっついてたそうです。

201605300013
 
Bボタンで進化はキャンセルできます。



【ノーパンしゃぶしゃぶとは】

銀魂に登場した単語。
その有用性について議論するお肉メン。
今日も時間を無駄に使ってますね、嫌いじゃないです。

201605300014
 
パンツしゃぶしゃぶするんですかね?

201605300015
 
冷静な女性陣。



【閃くエモもらったよ!】

ゴールドソーサーイベントでもらえます!
早速行ってきました。

201605300016

何やら話の途中で殺人事件が起き……。
いろいろ証拠品を集めることに。

201605300017
 
途中サボテンダーの抜け殻発見したんですけど。
こいつらって脱皮するんですね。
サボテンなのに……!!

そして推理パートです。
正直さっぱりわかんなかったのですが、ポーカーフェイスで乗り切ろうとします。

201605300018
 
全然閃いてない顔してるんやけど。

エモはゲット!
しかし犯人は間違えました。

201605300019

割り切るララフェル。

201605300020

冷静なツッコミ頂きましたァー!!



【イベント案内】

ジェミ子の部屋、始動ですよ!
告知記事はこちら

[ 第1回 ] 6月4日(土) 22:00~ Alexander ベントブランチ牧場

201605280002
※クリックで大きくなりますよ!



[ 第2回 ] 6月5日(日) 22:00~ Gungnir ラベンダーベッド6区 ヤイヌ・パーの円庭

201605280003
※クリックで大きくなりますよ!

配信LS配布は21時からです!
両方とも開催サーバー、場所が違うのでご注意!

201605300021

是非観覧に来てね!!



ブログランキング!

これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー

more info at FF14ほうせき箱