Google+ FFあんてな: 【FF14】忍者が一番モーションとか凝っていて、使っていて楽しいわ

2016年4月9日土曜日

【FF14】忍者が一番モーションとか凝っていて、使っていて楽しいわ

18b10ba7ec20e38527c8a41cb627c29d545dd07e


235 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80ca-w8Te)2016/04/07(木) 05:51:27.61 ID:4nk/1AcM0.net

忍者って近接の中で一番攻撃してて気持ち良くない?滑らかというか何というか

完全に個人的な好みだけど

239 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-lMVY)2016/04/07(木) 12:25:46.63 ID:rbjLvHVhd.net

>>235
モーションは一番凝ってるとおもうよ

236 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fa2e-j/+h)2016/04/07(木) 06:54:07.11 ID:ew2GuEXf0.net

それはわかる

232 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9f-w8Te)2016/04/07(木) 01:07:47.91 ID:J2J/jnGv0.net

忍者超楽しいな 印めんどくさいけど

233 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4139-j/+h)2016/04/07(木) 01:41:30.15 ID:EfLrhJPA0.net

act入れなけりゃ忍者は楽しい。入れた途端モチベがた落ちする。

234 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-xmDs)2016/04/07(木) 04:09:08.27 ID:2lLvmICR0.net

今の忍者はサポートジョブだからな…
4層で影渡叱咤煙玉する事多くて割と楽しいわ

240 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3508-j/+h)2016/04/07(木) 13:04:31.28 ID:IeHK5XiX0.net

武器使いだけど蹴り技が多いのがなんかすき

続きを読む
more info at FF14ポジ速