235 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80ca-w8Te)2016/04/07(木) 05:51:27.61 ID:4nk/1AcM0.net
忍者って近接の中で一番攻撃してて気持ち良くない?滑らかというか何というか
完全に個人的な好みだけど
>>235
モーションは一番凝ってるとおもうよ
それはわかる
232 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9f-w8Te)2016/04/07(木) 01:07:47.91 ID:J2J/jnGv0.net忍者超楽しいな 印めんどくさいけど
233 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4139-j/+h)2016/04/07(木) 01:41:30.15 ID:EfLrhJPA0.netact入れなけりゃ忍者は楽しい。入れた途端モチベがた落ちする。
234 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-xmDs)2016/04/07(木) 04:09:08.27 ID:2lLvmICR0.net今の忍者はサポートジョブだからな…
4層で影渡叱咤煙玉する事多くて割と楽しいわ
武器使いだけど蹴り技が多いのがなんかすき
続きを読むmore info at FF14ポジ速