136 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 08:12:34.77 ID:bMarSQXq.net
毎日しっかりルレこなして蛮族デイリーやって
毎週クリタワ3種って結構ハードワークだよなー
即シャキジョブでも毎日2-3時コース
翌日帰りが遅くなるのが分かってる時は0時跨いでからルレやって蛮族デイリー受注だけしといて1時過ぎやぞ
もうやりたくないわ
各蛮族全くやってなくて後悔してるわ
今貰えるのバヌバヌとグナースだけだわ、しょうがないから詩学と禁書で集めてるけどN起動まだシャキんなら行ってみるか
あれ、グナースで謎めいた取れるんだっけ?
135 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 08:04:36.34 ID:IL7FDWWQ.netとれるとれる
139 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 08:23:52.97 ID:4Gdi+4T2.net(´・ω・`)まあ蛮族クエはせめて2段階目から貨幣あげてもいいと思うんだけどね、あれ3段階目からしかもらえんのよね確か
(´・ω・`)上げてなかった人は大変だね、今ならマテリガも貰えるから金策にもなってお得なんだけどね蛮族
more info at FF14ポジ速