Google+ FFあんてな: 【FF14】蛮族の友好度とか全然上げてなかったんだけど、今からでもやったほうがいい?

2016年4月9日土曜日

【FF14】蛮族の友好度とか全然上げてなかったんだけど、今からでもやったほうがいい?

ss_side_story_quests_04


136 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 08:12:34.77 ID:bMarSQXq.net

毎日しっかりルレこなして蛮族デイリーやって
毎週クリタワ3種って結構ハードワークだよなー
即シャキジョブでも毎日2-3時コース
翌日帰りが遅くなるのが分かってる時は0時跨いでからルレやって蛮族デイリー受注だけしといて1時過ぎやぞ

もうやりたくないわ

138 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 08:17:19.10 ID:a4qCfZpY.net

各蛮族全くやってなくて後悔してるわ
今貰えるのバヌバヌとグナースだけだわ、しょうがないから詩学と禁書で集めてるけどN起動まだシャキんなら行ってみるか

134 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 08:03:10.34 ID:y2myQZFh.net

あれ、グナースで謎めいた取れるんだっけ?

135 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 08:04:36.34 ID:IL7FDWWQ.net

とれるとれる

139 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 08:23:52.97 ID:4Gdi+4T2.net

(´・ω・`)まあ蛮族クエはせめて2段階目から貨幣あげてもいいと思うんだけどね、あれ3段階目からしかもらえんのよね確か
(´・ω・`)上げてなかった人は大変だね、今ならマテリガも貰えるから金策にもなってお得なんだけどね蛮族

続きを読む
more info at FF14ポジ速