Google+ FFあんてな: 【FF14】起動→律動でレイド人口は維持?バハの頃のような活気が戻る日は来るか

2016年4月10日日曜日

【FF14】起動→律動でレイド人口は維持?バハの頃のような活気が戻る日は来るか

maxresdefault

6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40ed-dRnl) 2016/04/07(木) 03:06:55.67 ID:iCFJNdqJ0.net
レイド人口は変わってないと思う
ただレイドやってる人口の8割強が固定だな
ロドストと外部含めても固定募集の件数が半端なかった
マテリアやセフィ武器含めて固定きっちり作るって考えが多かったんだろう

それが悪い意味で度ハマりして、準備できなくて蹴られたう○この集まりが野良専になってる

7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bffd-j/+h) 2016/04/07(木) 03:16:19.24 ID:qbwMuObj0.net
野良が成立するような難易度ではもうなくなってきてるからな
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!