Google+ FFあんてな: 【FF14】最近相方が黒を1から育て初めて50になった。暇だった私は相方が50になるまでの間に忍者のレベリングしてたら・・・

2016年3月16日水曜日

【FF14】最近相方が黒を1から育て初めて50になった。暇だった私は相方が50になるまでの間に忍者のレベリングしてたら・・・

588:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/16(水) 10:19:35.91 ID:RnJPmRd+d.net
相方との話。

最近相方が黒のレベリングを1からやり出して色々とリーヴとか手伝ってやっとこ今日レベル50になった。
わたしもナイトがレベル50で止まってたから、相方が黒のレベル50になったらわたしもナイト出すから一緒にレベリングやろうねって話をしてた。

んで、相方が黒のレベル50になるまでわたし1人でインしてるときにやることもなかったから忍者のレベリングをしてた。

そしたら何で俺が黒のレベル50になるまで待っててくれなかったんだ、って怒り出した。
いや忍者のレベリングは暇だったから適当にやってただけでナイトのレベルは上げてないし、相方が黒のレベル50になったら一緒上げようって言ってたじゃんって。

そう言ったらほかのヤツに手付けないで黙って待ってることもできねーのかよ、とか言われた。

これってわたしが悪いの?
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~