Google+ FFあんてな: 【FF14】クラスチェンジでLv1に戻ってもそこからのレベ上げがキツすぎる

2016年2月8日月曜日

【FF14】クラスチェンジでLv1に戻ってもそこからのレベ上げがキツすぎる

435:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/01(月) 10:05:46.15 ID:iI/AAWNV.net
クラスチェンジでlv1に戻ってもレベリングのための低レベルクエストがないんだよな、このゲーム
各クエストはアカウント単位で完了フラグが記憶されてしまったままだから

結果そこらのmob狩りやらFATEやらをクラスの数だけ強いられる苦行ゲーになってる。
クエ追ってる間に適度に成長するのが良ゲーだろうに。
最低でもリピータブルかつ各クラス初回のみボーナス入るクエを要所に置いとけと

ダンジョンはlv15まで不可だし、ギルドリーブはlv10からかつ残数消費したくないし。
結局lv15まではFATEとmob狩り頼みになる。ダンジョンだってすぐ入れるわけじゃないし

俺、なんか見落としてる?
続きを読む
more info at じゅうよんとーく