Google+ FFあんてな: 【FF14】レーティング仕様だと過疎化が不安・・・FF14初の試みが詰まったPvP「ザ・フィースト」、皆はプレイする?

2016年2月4日木曜日

【FF14】レーティング仕様だと過疎化が不安・・・FF14初の試みが詰まったPvP「ザ・フィースト」、皆はプレイする?

amarecco0241

382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 19:12:14.52 ID:t2gmGbFM.net
ランクマッチやる?
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!