Google+ FFあんてな: 【FF14】ギリギリまでヒールしないヒーラーはDPS上がり?

2016年2月5日金曜日

【FF14】ギリギリまでヒールしないヒーラーはDPS上がり?

8674
794: 2016/02/02(火) 00:20:27.88 ID:WXQwoNae.net
サブキャラのナイトでいったエアリーではじめて絶対クルセマンの糞学に当たった
実在するんだな。。。
HP3桁まで放置当たり前で戦闘後のヒールも妖精まかせだからロブ投げるまでに全快しない
当然鼓舞はない
インビン含めてバフをほぼリキャ毎に使ったわw

801: 2016/02/02(火) 02:25:41.15 ID:natLznbS.net
HP3桁って死んだも同然じゃん
即時スキルでクルセ切ってヒール入れて再度クルセいれた方が効率いいのに馬鹿じゃん
馬鹿の極み乙女じゃん

800: 2016/02/02(火) 02:22:55.67 ID:ssjRPwLs.net
HPギリギリまでクルセ入れて攻撃してるヒラ見ると、ああDPS上がりなんだろうなって思うわ
いつ事故るか分かんないし、ましてやCFでそこまでタンクのこと信用できないわ
せめて半分切ったらクルセ切るぐらいのヒーラーでいてくれよ
メインヒラだから見ててヒヤヒヤする

続きを読む
more info at FF14速報は無理